プロフィール

bon3marche

Author:bon3marche
数あるサイトの中から訪問ありがとうございます。
東京・江東区に実店舗のあるハンドメイドとナチュラルZakkaのショップです。どうぞ 素敵な出会いがありますように。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。。
03-3644-8124
un_bonbon_bon@ybb.ne.jp


un bonbon ショッピング


つぶやき


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アクセサリー作家san* YUZUさん

     先週 めずらしく風邪を引いて寝込んでしまい・・

     少し前に納品されていたのにご紹介が遅れてしまいましたYUZUsan*のアクセサリー♪です^^

           un bon3 sakka 211

          今回も  素敵なガーリーで繊細な作品の数々。。

          オリーブをくわえたバードにはきれいなアクアマリン。
          ゴールドのリーフネックレスにはかわいいカーネリアン。
          アンティークな雰囲気たっぷりのネックレスには水晶のドロップ。。    
        
           どれもこれも素敵すぎて 選ぶのを迷ってしまう 楽しいじかん。

           モチロン ネックレスだけではないですよ~^^

              リングやブレスレットもこのとおり!!


         un bon3 sakka 238

         「おんなのこじかん」 を楽しみにぜひ 遊びにいらしてくださいね。。  
 

        ・・・・・ 今月28日(土) 13時~OPENいたします。。・・・・・

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


 

店内の様子と今月の営業日


  毎日のように素敵な作品が届いて作品のご紹介が追いついてません

  作家san* もうしばらくお待ちくださいね。。

  作品画像のご紹介が続いていて店内様子をなかなかお伝えできず・・

  そんな中 un bonbonのオープンから素敵な作品を作ってくださっているニット作家san*の

Hana Hanaさん が先日可愛いお嬢さんと一緒に来てくださりブログでご紹介してくださいました~^^

ご来店いただいたときバタバタとしてあまりお話も出来ず・・の中

 いつも 素敵にご紹介頂いて本当にアリガトウゴザイマス。。

 ぜひ ご覧になってくださいね^^

 今月28日(土) 13時~OPENいたします。。

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




新布小物作家さん Leafさん*


 新作家さんのご紹介です。 HPにお邪魔して布地使い・革使いに一目ぼれ!!
  
 イベントでも大活躍のLeafさんです。

 布小物だけではなくイベントの焼き菓子や可愛いお弁当も・・すごいです!!

 ぶきっちょママの私としては決してわが子にはみせられないわ~  笑

    
 大好きな革使いのデジカメポーチ・ドリンクホルダー・チョークバッグ

         un bon3 sakka 194
              もう!! 春のお出かけ準備 バッチリ!!ですね~~♪


        un bon3 sakka 196
             こんな優しい色合いの長財布もありますよ~。
                  ぜひ ご覧くださいね~♪

  
    
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


わんちゃんがいっぱい!作家san*作品

   今週 かわいいわんちゃんたちがun bonbon bon marché に・・^^

          un bon3 sakka 186
         新作家san* gure gureさんのポーチやブックカバー
         なんと!なんと!!全て手縫いですw。
       (子供が学校に持っていく雑巾でさえ縫えない私にはまるで神業!!です@@)

           un bon3 sakka 192
            みて!みて!!すごいでしょ!!(まるで。。私が作ったように・・笑)

           un bon3 sakka 190
   一点一点 心を込めて一針一針作られた作品には思いのこもったメッセージが。。。

  Namyuさんからもかわいいわんちゃんが。。
        前回すぐに嫁いでしまったわんちゃんがお友達を連れて・・
             un bon3 sakka 182
                      うしろ姿 キュートでしょ♪

             un bon3 sakka 183
                      どれぐらいの大きさ??

                        Jya~~nn!!
          un bon3 sakka 181
               横にあるのはリングスタンドですよ~~^^

     かわいいわんちゃんたちが嫁いでしまうまえにぜひ会いに来てくださいね。。

       明日14日(土) 13:00~OPENしています。。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


素敵なマスク・ポシェット・ポーチ  A PLACE IN THE SUNさん

 
    **A PLACE IN THE SUNさん**

  先日 入荷して「あっ!!」という間に少なくなってしまった

 素敵な素敵な。。マスク。。 お願いして早々にまた作っていただきました。

 どれぐらい「おしゃれなマスク」かというと・・ じゃ~ん!!

       大人用とキッズ用(2サイズ)あります。

               un bon3 sakka 170
       画像のほかにもたくさん納品になりました~。可愛いシロクマくんもいますよ^^

  その他にも・・
                un bon3 sakka 175
  
               色合わせも柄も春~♪なペタンコポーチ・ティッシュケース

                un bon3 sakka 176
  
   キッズにはモチロン!ひも調節が可能なのでママでもOK!!なポシェット♪

   柄もビスケットボタンも可愛いのでアップゥ~~。

                un bon3 sakka 178
           MILKちゃんと食PANくん(勝手に命名 笑)に会いに来てくださいね♪

   今週 土曜日【14日】 13:00~営業いたします


         

                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
    

   



   

リネンのコサージュ・ストールが届きました。


      繊細な作風でHPにお邪魔してはうっとり~♪で委託をお願いしている

       un coin ensoleille(アンソレイユ)さんから届きました~♪

                  un bon3 sakka 166
              前回 完売してしまったリネンのコサージュとヘアゴム
  
             繊細で丁寧な作りはモチロン! レースやリボン使いが素敵!!
                      ラッピングもとってもおしゃれですw。

                 un bon3 sakka 169
             アンティークモチーフのリネンのWガーゼのストールも・・
                          すてき。。
 
               ぜひ *大人可愛い*作品をご覧くださいね^^
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                  明日11日は祝日の為お休みです。。
        今週 土曜日【14日】 13:00~営業いたします
             

新作家san*ご紹介 Handmade Sun Moonさん


   今日も新作家san*のご紹介です。

   HPで作品を見てまさに一目ぼれ♪して委託をお願いしたHandmade Sun Moonさん
un bon3 sakka 152

      BW・バテンレース・スイス製のイニシャルモノグラム・ヴィンテージカボション・・・

             ん~~んン。。もう!!素敵すぎっ!!

        連結画像-2
 
      そんなディティール使いの素敵なHandmade Sun Moonさんが作ると・・・

              un bon3 sakka 163        
              un bon3 sakka 162

              Babyモノも可愛いだけではなくってこんなに上品。。

                 ぜひ 店頭でご覧になってくださいね♪


       
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


新しい作家san* kinonekoさん


 新しい作家san*  kinonekoさん

   un bon3 sakka 146
            とってもきれいな作りにうっとり~♪の羊毛のピンクッション
           (赤いRINGOはすでにお嫁入りしてしまいました~)

   kinonekoさんは「あみあみ」もお得意!!
     un bon3 sakka 137
   きらきらビーズとレースがアクセントのシュシュやボリュームたっぷりが可愛いヘアゴム

     
              un bon3 sakka 141
                    繊細なヘアゴムもオテノモノ。。
          なんたって「リカちゃん」のゴージャスなニットドレスまで作れちゃう腕前です^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            昨日も今日も作家san*から作品が届いてます。。
           また UPいたしますね。。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

               
 
  

入園入学準備品ぞくぞく入荷です^^


 入園入学準備品・・レッスンバッグ・上履き入れ・おべんとうセットなどがたくさん届きました。


            un bon3 sakka 120
            un bon3 sakka 115

   手作り派さんのためのキットや作家san*セレクトのはぎれSetもあります。。

    作るのは・・チョット  という方にはオーダーも承っております。。

  R Factoryさんは
    表地はモチロン!!(しかも・・雨の日にも心強いビニールコーティング♪)    un bon3 sakka 130  un bon3 sakka 131
  裏生地までこんなに可愛い生地をセレクトできてオーダーできます^^

 シヨップに生地見本が御座います。 お気軽にお問い合わせくださいね♪

  un bonbon bon marché
            
              〒135-0014  東京都江東区石島8-7      03-3644-8124

                      (美術館通り商店街のスーパー前)

基本営業日 火・水・木・金 11:00AM~18:00PM (火曜日のみ19:00PMまで)

         土曜は不定休 日・祭日はおやすみです。



  2月14日(土)・28日(土)13:00より営業いたします。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ




 


    

   
 | HOME |  ▲ page top


