プロフィール

bon3marche

Author:bon3marche
数あるサイトの中から訪問ありがとうございます。
東京・江東区に実店舗のあるハンドメイドとナチュラルZakkaのショップです。どうぞ 素敵な出会いがありますように。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。。
03-3644-8124
un_bonbon_bon@ybb.ne.jp


un bonbon ショッピング


つぶやき


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ちっちゃな北欧白樺かごバッグ風ネックレス Peppermint Greenさん

 
  朝晩 やっと涼しくなってきて。。ようやく「秋」を感じられる今日このごろ。

  「いっしょに小さい秋を探しにいきませんか・・」と誘ってくれているような可愛らしい作品が到着しました。

  革作家 Peppermint Greenさん の新作です。

              s-sakka15 005

            北欧の白樺素材のかごそっくりのミニチュアのかごバッグ。
   
            細く切った革で本物のかごみたいに一つ一つ編まれています。

            かご特有の「枝っぽい持ち手」。。本当に感動します。。

      一緒に届いたのは。。ミニチュアシューズのバッグチャームです。

            今回は。。。
              s-sakka15 008
 
               Tストラップシューズとスリッポン。
  
            お出かけ気分を盛り上げるカメラのチャームと「秋色」紅茶染めのレースつき。

           ぜひお手にとってごらんくださいね。

          
         もちろん!!      明日のイベントにもお持ちしますよ~^^

 東京都現代美術館への通り道です。

 「アリエッティ展」「こどものにわ展」にお出かけの際 ぜひお立ち寄りくださいね。

 「つぶやき」はじめました^^

 ご訪問の皆さんもぜひつぶやいてくださいね^^



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                    いつもクリックありがとうございます。





   

     

    

コメント

私はun BonBon Bon Marcheの近所に住んでいる中学生です。
とても素敵な革小物たちですね。今度見に行きます!

Re: ラウルsama*

こんばんは。 ご訪問ありがとうゴザイマス、ブログすてきですね^^
中学生さんなんてびっくりですw。フォトといい文章といい。。とてもお上手ですね~♪
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon3marche.blog17.fc2.com/tb.php/106-63e2aa52

 | HOME |  ▲ page top


