プロフィール

bon3marche

Author:bon3marche
数あるサイトの中から訪問ありがとうございます。
東京・江東区に実店舗のあるハンドメイドとナチュラルZakkaのショップです。どうぞ 素敵な出会いがありますように。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。。
03-3644-8124
un_bonbon_bon@ybb.ne.jp


un bonbon ショッピング


つぶやき


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



素敵なおみせご紹介

  先日 オープン前のまさにバタバタとしていた時間に・・・
                       どうしてもお邪魔したかったCoCo wa Cafeさんのイベント

 
 いつもブログやHPで眺めてはため息の。。ハンドメイド作家さんの素敵な作品の数々。。 

 1歩足を踏み入れるとユメミココチのゆったり時間。。

 オープン前でずっとずっと「あれもしなくちゃ」「これもしなくちゃ」「間に合うかしら。。」のワサワサとした気持ちが本当にひさしぶりにゆったり気分にリセットできました*

 そんな素敵なイベントを主催されたcocoさんから素敵な開店祝いをいただきました^^

            un bon3 open 003
        ラッピングもさりげなさが素敵な紅茶。。。 もったいなくって(笑)暫くはお店においておきましょ^^

     素敵な憧れのcafe CoCo wa Cafeさんでまたまたイベントがあります。。

               a0101112_21331860.jpg
             画像をCoCo wa Cafeさんからお借りしました・・

  OPENの時の素敵なお花を生けてくれたバタフライデコさんのお花のアレンジのWORK SHOPも♪
  
  詳細は。。。CoCo wa Cafeさんにて**

 

 


  



  

 

 

コメント

こんなに素敵に~~*うれしいです
私も朝、余裕の開店時間がいつか来る様に
前進あるのみです*
ありがとうございました^^

こちらこそ・・素敵にUPしていただいて感激です。。
またぜひ遊びに行かせていただきますね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon3marche.blog17.fc2.com/tb.php/11-31ae21fe

 | HOME |  ▲ page top


