プロフィール

bon3marche

Author:bon3marche
数あるサイトの中から訪問ありがとうございます。
東京・江東区に実店舗のあるハンドメイドとナチュラルZakkaのショップです。どうぞ 素敵な出会いがありますように。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。。
03-3644-8124
un_bonbon_bon@ybb.ne.jp


un bonbon ショッピング


つぶやき


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バレエシューズのネックレス* 新作家san*

本日も新作家san*のご紹介です。

 HPにお邪魔しては素敵な作品に魅了されっぱなしのPeppermint Greenさん

 もう 説明の言葉なんていらないわ。。 フォトで魅了されてくださいね^^

            un bon3 sakka 753
            バレエシューズ*ネックレス
            un bon3 sakka 757
            バレエシューズ*バッグチャーム 
            un bon3 sakka 745
            あじさいのはなびらで大きさが伝わるかしら・・・

     そのほかにも。。。
  しなやかなバネポーチ。革とレースのキーケース。ストラップはお守り代わりの天然石つき。。
            un bon3 sakka 743

   こんなに丸くって可愛い「ころりんがまぐち」もありますよ。
            un bon3 sakka 750

              どれもとてもしなやかで滑らかできもちいい手触り*

                 ぜひ 店頭でご覧くださいね。

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                       〈おしらせ〉
un bon3 sakka 732
 10/07(wed)~10/10(sat) un bonbon 1st anniversary

          イベント用ブログ 立ち上げました。詳しくはこちらからどうぞ。

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
                    いつもクリックありがとうございます。

               

コメント

バレエシューズ

初めまして。
バレエシューズのネックレスが気に入ってしまったのですが、今でも入手できますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon3marche.blog17.fc2.com/tb.php/69-103b0e6b

 | HOME |  ▲ page top


