プロフィール

bon3marche

Author:bon3marche
数あるサイトの中から訪問ありがとうございます。
東京・江東区に実店舗のあるハンドメイドとナチュラルZakkaのショップです。どうぞ 素敵な出会いがありますように。。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。。
03-3644-8124
un_bonbon_bon@ybb.ne.jp


un bonbon ショッピング


つぶやき


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お休みのオシラセ


 本日(1月23日 土曜日) 営業の予定をしておりましたが

 体調不良のため お休みさせていただきます。。

 申し訳ありません。。

 ゆっくり休ませていただきまして また 火曜日からパワーアップでがんばります^^

 どうぞ よろしくお願い申し上げます。。

                        un bonbon

コメント

お加減いかがですか??
あまり無理なさらないで下さいねv-22

娘に話してみたところ
「かわいそう~~~v-406お医者さんでチックンしてお薬飲んでるのかなぁ」
と、違う心配をしていますv-355

イオママ様~ 感激。。
やさしいおこちゃまたち 感涙!!のおかげで
もう すっかり元気になりました~^^
ぜひまた 遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしております。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bon3marche.blog17.fc2.com/tb.php/88-80eec8a8

 | HOME |  ▲ page top


